2016年9月3日土曜日

個展オープニング

昨日は個展のオープニングでした〜!
オープニングパーティーにはたくさんの人が来てくださり、ありがとうございました。
私の2大師匠、星先生と峰岸先生も来てくださりそれぞれに作品講評をしていただきました!
何だかもうそれだけで幸せで、あんまり言葉が頭に入って来なかったけど(ダメじゃん!)厳しくも優しいお言葉をいただけて、胸いっぱいでした(>_<)

来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今日もお昼ぐらいからギャラリーにおります〜。
全日だいたいお昼ぐらいから在廊してますので、良かった覗きに来てください!
先生二人に挟まれて嬉しい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿