2016年9月8日木曜日

個展終了、ありがとうございました!


昨日で無事、個展『働く人』が終了しました。
たくさんの起こし、本当にありがとうございました!
気にかけてくださった方々も、本当にありがとうございました!

5年振りの個展で今まで刺繍絵の展示ばかりだったので、
手描きの絵では初めての個展でした。
なので、制作中は悩み悩み、こんなんでいいのかなぁ…と思いながら、
でもどんどん時間はなくなってくるし、で、
不安いっぱいで初日を迎えたのですが、
皆さんから暖かいお言葉をいただけて
本当に今回個展をやって良かったなと思いました。
もちろん厳しいお言葉もいただいたので、
それを胸にもっともっと精進しないといけないなぁと思っています。

ちゃんと絵と向き合って、真面目に描いて、
人に見てもらわないと自分の成長はないな、と実感しました。

10年後も20年後も30年後も描いていたいので、
もっともっと勉強して、
もっともっと絵が上手くなりたいなぁと思った個展でした。

もっともっと絵で人を喜ばせたいので、
これからも真面目にふざけた絵を描いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。

**
絵は「イラストレーター」というタイトルの絵です。
私本人の仕事の様子です。
この部屋は綺麗めに描いてるので、今はもっと汚いです。
これから掃除します…(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿