2016年10月25日火曜日

ねんどで「化物使い」

24日はTISとパジコのコラボ企画『ねんどハロウィンモンスター』が開催され、TISのサイトにいろいろなモンスターがアップされました!

私は和風モンスターという事で、落語「化物使い」をお話し仕立てで作りました。
パジコのハーティクレイというねんどはとっても柔らかくて、しかも色を混ぜてコネコネすると好きな色が作れるので、楽しかったです!

大入道のヒゲとすね毛を頑張りました!
でも写真を撮り終わったらすね毛が畳の上にいくつか落ちてました…。

では、はじまりはじまり〜。










TISの私のページ→ココ!
TISのトップページ→ココ!
他のTIS会員のねんどモンスターも楽しいものがいっぱいですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿