2017年4月27日木曜日

ケータイくんとフジワラさん

『ケータイくんとフジワラさん』(著:市川宣子/小学館)の装画と挿し絵を刺しゅうで描きました。

一人暮らしのフジワラさんがガラケーのケータイくんを買って生活は賑やかになりましたが、ある日変な電話がかかってきて…。
さあ、どうなる!?どうする!?ケータイくん!

読んだ後、ほんわかするお話です。小学生のみんなに読んで欲しいです!

帯をとった表紙

裏表紙のりこじい(ケータイくんにつけているお人形)がなぜ汚れているのかは本を読めばわかるよ。


挿し絵も刺しゅうで描きました。

見開きの絵もあります。

フジワラさんちが子供たちで賑やかです。



0 件のコメント:

コメントを投稿