2017年9月14日木曜日

TIS夜店 刺繍講座ありがとうございました!

先日のTIS夜店2017 刺繍講座にたくさんのお越し、ありがとうございました!

1日だけのワークショップは久し振りで、緊張していたせいか、集合時間を1時間間違えて早く来てしまい、(まだ準備前だったから)閑散とした会場に入った時、「あ〜!!日にち間違えたか!??」と、一人で青くなりました…(^^;

よくよく携帯を見たら時間が1時間早く、近くのミスタードーナツでコーヒーを飲みながら冷静さを取り戻しました。

まぁ、1時間遅く間違えるよりいいですね(^^;

と言うことで、落ち着いて講座は進めようと心して始めたのですが、ちょっとバタバタしてしまったところもあると思います。ごめんなさい。

でも皆さん、飲み込みが早く、真剣にチクチクされていて、見本とは違う色でオリジナリティを出したりもしていました。
普段刺繍をされる方もそうでない方も、刺繍の楽しさに触れられた夜になっていたら嬉しいです。

時間が短かったので、最後は好きな色の刺繍糸をおすそ分けして、おうちで完成させてください、って事になりましたが、皆さんやってくれたかな…。
これをキッカケにもっと刺繍がやりたくなったら、私の刺繍講座に来てくれてもいいですよ〜(宣伝ですみません(^^;)

10月生募集中です!
●池袋コミュニティ・カレッジ「刺しゅうイラスト講座」
詳しくは→ココ!

●自由学園明日館「絵を描くような刺しゅう雑貨」
詳しくは→ココ!


夜店の他のブースも盛り上がってましたね〜。
夜店に来てくだっさった方もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿