2018年2月26日月曜日

コミカレ刺しゅう講座作品展


只今、池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて、私が講師をしている『刺しゅうイラスト講座』の生徒さんの作品を展示しています!
私の作品もあります。

この講座、今年で12年目に入りました。
12年でたくさんの刺しゅう雑貨を作ってきました。(遠い目…)
生徒さんも長く継続されている方々ばかりで、とても上手でオリジナリティも出しつつ、素敵に仕上げています。

池袋西武8階にある池袋コミュニティ・カレッジロビーにて3月15日まで展示されていますので、良かったらお立ち寄りください〜。

講座はまだまだ続けていきますのでご興味がありましたら、こちらをご覧ください。→ココ!





0 件のコメント:

コメントを投稿